新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

スポンサーサイト

/ -

一定期間更新がないため広告を表示しています

ページの先頭へ

就職説明会に参加しました。

/ -


先日、学生さんの就職説明会へ、
たんすい保育園が参加しました!




学生さんたちと話していると、
私たちも当時のことを思い出して懐かしく感じました。


沢山の学生さんたちがたんすい保育園に興味を持ってくれて、嬉しく、感謝をしています。

さぁここでその時紹介しきれなかった、
たんすい保育園の様子をご紹介します!
たんすい保育園では「カリキュラム」
という活動を日中行なっています。




こちらはチャレンジングタイムの様子です。
運動の時間で、身体の基礎的な部分を成長し、怪我をしない体作りを目指しています!



次はペン知るタイムの様子です。
2、3歳児ではペンの持ちから始まり、
5歳児の卒園までに自分の名前を書くことを目標に1つずつ頑張っています。

その他にも、リズミックタイムという音楽に触れる時間。

ABCタイムという、英語の発音、発声を学ぶ時間。

読み、という、ひらがなや物の名前を覚えて発声に取り組む活動。

たんすい保育園ではこのカリキュラムを1日に2つずつ取り入れていきながら子どもたちの成長へ繋げています!


もちろん園外での活動や、、、




このようなイベント事も、、


これは豆まきの様子ですね。
先生達も本気でやり切ります!


たんすい保育園では毎日様々なカリキュラムを行なって、
子どもたちが元気いっぱいに過ごしています!!


是非一度たんすい保育園へ遊びにきて、
元気なたんすいっ子と汗を流して遊びませんか?
先生達も子どもたちも若くて元気なみなさんをお待ちしてます!

興味がありましたら、保育園の方へご連絡ください!


092-575-6005

たんすい保育園
ページの先頭へ

スポンサーサイト

/ -
ページの先頭へ