新しい記事
過去の記事
qrcode
携帯からも見られます!

法人名 The WAY の意味とは?

/ 保育園紹介
The WAY


法人名 The WAYの中に込められた思いとは。。。



未来ある子どもたち。

その未来への道筋は、決して途絶えることがありません。

その道は苦難の道かもしれないし、困難に道かもしれない。

たとえ、どんな道であっても、

くじけずに、希望を持って、常に前を進んでほしい。

なぜなら、前を向いて前に進めば、

必ず新しい世界、新しい明日が見えてくるから。




Way には、“道”という意味と“方法”という意味があります。



子ども達へ明るい未来への“道”をさししめし、

自ら歩んでいく“方法”をみつけだす。




そんな子ども達の The WAY を支える事。

それが私たちの使命だと感じ、

法人名を The WAY としました。



ページの先頭へ

教育方針

/ 保育園紹介
たんすい保育園 教育方針

幼児の時代にして良いこと悪いことが判断できるようになる
美しいものに感動し、優しい思いやりのある心を育てる
自分で考え、自分の意思で行動できる自主性を育てる

 
ページの先頭へ
| 1/1PAGES |